苦情への適切な対応により、苦情の密室化を防ぎ、利用者の権利を擁護することができように支援いたします。
苦情解決責任者 前島 雅典(管理者)
苦情受付担当者 池田 祐司(サービス管理責任者)
内田 雅之(事務員)
苦情解決責任者 前島 悦子(管理者)
苦情受付担当者 益子 直樹(サービス管理責任者)
塩幡 博行(サービス管理責任者)
山田 紗由美(看護師)
狩谷 秀長(サービス管理責任者)
野々上 彩紗(支援員)
第三者委員 荻沼 雅光
(住所)石岡市三村4219
第三者委員 片岡 廣哉
(住所)石岡市三村1899
◎利用者からの苦情を受け付けます
◎利用者の意見を尊重し苦情解決に努めます
※苦情申立て者の氏名等は、利用者・職員に公表いたしません。詳しい内容は担当者にお聞きください。